ブランド概要
ハイエンドで革新的な充電・蓄電ブランド
東麟商事は個人消費者向けのハイエンドで革新的なブランドです。設計・研究開発・生産・販売を一体化したハイテク企業として、世界30以上の国と地域で2000万以上のユーザーを持っています。

東麟商事は2年間の成長を経て、高品質充電、高性能ストレージ、きれいな新エネルギー周辺などの製品と 部品を開発して、消費者に新しい使用体験をもたらしています。会社は同じ工場のオリジナルチップを 使用することを堅持して、Appleの公式MFi認証に合格して、すべての消費者を安心させて、東麟商事の価値を感じさせます。

東麟商事はお客様のニーズを十分に考慮します。設立以来、「見た目から始まり、品質に忠実にな る」という理念を持っていて、製品パラメーターから使用シーンまで、テクノロジーと現代の美学デザインを融合させて、人々の生活の楽しみを向上させます。「東麟商事の設計、日本で製造」という位置づけで、製品の素晴らしさを多くの人に感じさせます。

ブランドの発展の新しい時に、私たちは情熱と専門能力を投入して、より豊かで多様な製品を創造し続けて、未来の市場の無限の可能性に対応して、消費者に技術革新の素晴らしさを感じさせます。

ハイエンドで革新的な充電・蓄電ブランド

ブランドの発展の新しい時に、私たちは情熱と専門能力を投入して、より豊かで多様な製品を創造し続 けて、未来の市場の無限の可能性に対応して、消費者に技術革新の素晴らしさを感じさせます。

理念
革新を堅持する卓越した機能とスタイリッシュな外観を兼ね備えた製品を制作消費者により多くのサプライズを提供
ビジョン
1つの製品を作るだけではなく消費者の日常に溶け込む新しい生活様式をもたらす
価値観
活気:長期的にブランドを維持する唯一の態度は活気を維持し、ぴんぴんと活気にあふれることだと考えている。
正直:常に正直な信念を持ち、思い切ってやると成功を収めることができる。
革新:一つ一つのことを注意深く考え、機能性と美的感覚において消費者を満足させる。